BOSS Blues D BD-2 2003年製 BOSS BD-2をレビュー!95年製初期型と現行品の比較やモディファイの詳細情報
BOSS BD-2をレビュー!95年製初期型と現行品の比較やモディファイ。BOSS - BD-2 | Blues Driver。BOSS BD-2は高音がきつい?技クラフト(BD-2W)との違いを徹底比較。2003年製のブルースドライバーです。新品 BOSS BluesD ブルースドライバー。1995年製などは4万オーバーと高騰しておりますので、変わらない仕様ならばこれでいいのではと思い、先日購入しましたが、自分のシステムにはマッチしなかったので出品します。CUSTOM AUDIO JAPAN DC/DC Station Ⅱ 箱無し。BOSS(ボス) / BD-2 BD-2/ブルースドライバー/本体のみ/2003年製/PSA。オペアンプには三菱M5218AL が載っています。仕様としては初期と変わらないのだと思います。ベリンガー Behringer ウルトラシフター/ハーモニスト US600 中古。ギター Electro-Harmonix Small Clone。20年以上前の物としては大変綺麗な状態だと思います。